「音楽業界で働きたい」という夢を叶える為、某レコード会社社長の結婚披露宴に参列することになったアナタ。
そこで出会った複数の有名ミュージシャンとひょんなことから一緒にお仕事をすることに。
ミュージシャンの素顔、度重なるトラブル、予想外の展開にアナタの心は?
葵 Aoi
夕霧 Yugiri
眞弥 Mahiro
みつ Mitsu
yo-ka
昴 Subaru

(葵 -168-)

――シナリオの見どころを教えてください。
僕らを色んな角度から楽しんでもらえるシナリオだと思います。
普段見ることのできない新たな一面を感じ取ってもえらえるのではないでしょうか。
どうぞ気の向くままに振り回し、振り回されてくださいまし!!
――ボイスの聴きどころ、収録してみての感想は?
収録は迷わずスムーズにほぼ一発録りでできました。ハマり役だったのかも!!
ボクはかなり低音響かせて、あまあまSoSweetにやってみましたよ★
――ゲームをプレイする人に一言お願いします。
全部のシチュエーションを是非体感して欲しいです。
かなり恥ずかしいセリフもありましたがどうか悶えて戴きたい(笑)。
そしてボクの心を鷲掴みにしてくださいね?

Official site

夕霧

(DaizyStripper)

――シナリオの見どころを教えてください。
夕霧をリアルに感じられる所かなと思います。隣にいるような気持ちでアフレコしたので、近くに感じて貰えると嬉しいです。
――ボイスの聴きどころ、収録してみての感想は?
さすがにアフレコはド素人なのですごく難しかったです。唯一すんなり出来た寝室のシーンをお楽しみに。
――ゲームをプレイする人に一言お願いします。
基本ツンツンしてるかもしれませんが、たまに見せる甘さをお楽しみ下さい。
Official site

眞弥

(己龍)

――シナリオの見どころを教えてください。
ボリュームもかなり濃厚な感じで、収録したボイスもプレイ中に流れて来るもんで感情移入もし易いかと。
やり応えは十分。
――ボイスの聴きどころ、収録してみての感想は?
兎に角、膨大な数を録りました。
「えっ?…マジ、か…!?」と成る様な、台詞も沢山有った(笑)。
――ゲームをプレイする人に一言お願いします。
リアルな僕と非常に近い面さえも持ち合わせて居たりするもんでwww
そう云った意味でも面白い流れと成って居る筈っ!
是が非でも宜しく。
Official site

みつ

(ν[NEU])

――シナリオの見どころを教えてください。
やはりゲームの醍醐味である進んでいくにつれて…
なんてところがこのゲーム&僕のキャラは面白いところだと思います(笑)。
――ボイスの聴きどころ、収録してみての感想は?
初めての経験でしたが本当に難しかった!でも後半は楽しくなったり秘話があったりでいつかそんな話も出来たらいいな♪
あとはプレイするみなさんの反応がドキドキ(笑)。
――ゲームをプレイする人に一言お願いします。
是非入り込むためにも1人でプレイしてみて下さい(笑)。ちなみに外でやると色んな意味でニヤついてしまいそうなので気を付けて(笑)。
Official site

yo-ka

(DIAURA)

――シナリオの見どころを教えてください。
飴と鞭な感じでしょうか。
――ボイスの聴きどころ、収録してみての感想は?
吐息も伝わるような臨場感。
収録してみての感想は、俺意外と才能あるかも。
――ゲームをプレイする人に一言お願いします。
俺を選ぶ奴はいい奴だと思ってるので、忍耐強くやってください。
Official site

(Royz)

――シナリオの見どころを教えてください。
やっぱり色んなボーカリストが出てる所ですかね。
みんなかっこいい人ばかりだから、迷っちゃうね!(笑)
花よ◯男子的な感じです。
よりどりみどりです。
――ボイスの聴きどころ、収録してみての感想は?
とりあえず、録音はとても難しかったです(笑)。でも慣れると結構ノリノリで♪
大人の人四人に聞かれながらの、ちょっと恥ずかしい系コメントの録音は純粋に照れました(笑)。真面目に「そこの息づかいが?」とか言われたり(笑)。
――ゲームをプレイする人に一言お願いします。
本当に面白いゲームだなぁと思います。内容は勿論ですが、そもそもこの企画自体が凄く良い。新しい。参加出来た事をとても光栄に思います。ビジュアルシーンにまた新たな風が吹きそうだ……!是非やってみてくださいね!\(^o^)/
タイトル:
ボクはアナタに恋をする〜二人だけのラブソング〜

CV:
葵 (葵-168-)、夕霧 (DaizyStripper)、眞弥 (己龍)、みつ (ν[NEU])、yo-ka (DIAURA)、昴 (Royz)

企画/制作:
株式会社ビジュアルワークス

ディレクター:
松田K

シナリオ監修:
MTK



お問い合わせ:
visulog@visualworks.co.jp

トップへ戻る